まだ、お呼ばれされない。

変態日記。奇行。たまにまじめ。女。drug(規制前、妄想、海外)

コミュ障、アスペ

はじめに書いておこうかな

僕はコミュ障と呼ばれる部類に属する人です
人は、特定の人以外は、好きでもなく嫌いでも無い
特定の人とも、連絡を密にとるという気持ちがわかない。気持ちを湧くことが出来ない?という感覚。
知り合いが死んだりするのは嫌だし、きっと悲しいだろうけど。
文章を書くのがとても苦手。最近小学二年生の国語の教科書を読んで、句読点の打ち方をようやく、理解した。(つもり)今まで、仕事で書いていた文章を読み返すことがあると、とんでもないだろう
人の気持ちを深いところで汲み取ることがどうやら出来ていないのだと、最近思い知らされている。
自分が生きて来て、どういうことして来たのかを書いてみる。